Facebookもやってます。

こんにちは。

ひさしぶりに体重計に乗ってみると、2年前から2キロ近く増えてたのですが、体脂肪率8.4%、カラダ年齢17才ということで、2つ年を重ねてカラダ年齢が2才上がってるだけということは、なかなかいい感じなのだろうとちょっとうれしかった、にいどめです。

ありがたいことに、このところ、RAKUTO箕面校へのお問い合わせや入塾をいただいています。

土曜に体験、翌週から入塾という方も多く、みなさまの行動の早さに勉強させていただいています。

元々、RAKUTO箕面校は遠方から来てくださる方が多かったのですが、最近、地元の方からもお問い合わせなどいただけるようになってきていて、地元の方に愛される場所にしたいなというのがずっとあったので、すごくうれしいです。

というのは、僕の尊敬するメンター(人生を導いてくださっている先生という感じでしょうか)は、いっしょに地元を歩いていると、どこに行っても、声をかけられたり、声をかけたりで、いつも街行く人と笑顔の交流があって、そういうのを見て、素敵だな~と感じ、自分もそんなひとになりたいなと思っていたのです。

といっても、僕は基本的に人見知りなので、知っている方を見ても声をかけるのに躊躇してしまうのですが。(さらに、僕の場合は、たいていお菓子の入った袋とかをよくぶら下げているので、見られるとちょっとカッコ悪い気がします…)。

まだまだこれからですが遠方の方だけでなく、地元の方に知っていただき、愛される場所になるよう、やっていきたいと思います。

北千里~箕面小野原近辺をガラガラを引いている男がいたら、にいどめの可能性が高い(お菓子袋を持っていたらかなり可能性は高い)ので、よかったら気軽に声をかけてください。

それでは。

Facebookにも、RAKUTO箕面校のページがあったり、僕もやっていたりするので、使っている方はのぞいてみたりしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です